ドッグショー ⭐︎静岡遠征⭐︎

2024年03月04日 09:58

先週末、静岡で開催されたドッグショーへ行ってまいりました!

2024.3.2 愛知県クラブ連合会展
○インターミディエイト牡クラス ラピールくん
○オープン牝クラス シルビアちゃん

2024.3.3 FCI中部インターナショナルドッグショー
○インターミディエイト牡クラス ラピールくん
○チャンピオン牡クラス シンバくん(2席)
○オープン牝クラス シルビアちゃん(1席)

強い風と予想以上に低い気温に凍える中、2日間頑張ってくれました✨

ラピールくん、結果は伴わず残念でしたが、毎回キラキラした成長が感じられます。引き続き、ラピくんの良い面をしっかり引き出せるよう頑張りたいと思います。短期間での素晴らしい成長に期待大です!

シンバくん、久しぶりのチャレンジ!
前回までの課題は克服できたかな、もう少し修正したい箇所を見つけたのでじっくりコツコツ向き合っていこうと思います。

シルビアちゃん、日曜日にクラス1席にてM.CAC取得。
チャンピオン完成することができました。
ブリーダー様おめでとうございます。
大切な子を託してくれてありがとうございます。

日曜日はピッピーノくんの子供たちもエントリー、幼いながら2頭ともよく頑張っていました。カニーノくん、ポッチーノくん、これからの活躍楽しみにしています。

応援にかけつけてくれたオーナー様ありがとうございましたっ!ショーの後、遊びに来てきてくれたお友達、ありがとうございましたっ!
エントリーした子供たち、お疲れ様✨
ヌクヌク休んで、また次回も楽しみましょ!

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)